大根カレー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 

今週はオコジョが最後の期末試験、もうお弁当いらないので、今日からはココアのお弁当だけなんだけど(私の弁当、パパのおにぎりは通常通りです)今日はココアの弁当はサボってしまいました。


晩ご飯は大根カレーと春雨サラダ


カレーの時ってご飯を食べる量がいつもより多くなるので雑穀ごはんにしています。写真はカレーで隠れちゃって見えませんが…

ご飯でミネラルや鉄分を取れる雑穀は手軽にヘルシーでいいですよね!



雑穀ごはん、おいしく食べてみたい?
ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中


「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン
プチもち!やずやの発芽十六雑穀 ふっくら、もちもち!ほんのり甘~い。