スープ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 


★スープ

★おにぎり


月曜日から手抜き~

冬限定スープ弁当、水筒の中には具沢山のミネストローネスープが入ってます。


今我が家では男女の間に友情は成立する かというのは大きなテーマとなっています。

というのも小学校の時の同級生から、オコジョが告白されちゃったの。オコジョはご存知の通り女子校に通っていて、男友達って小学校の同級生以外いません。そんな小学校の頃の同級生というのも中学になり、高校になってどんどんと付き合いがなくなりました。そんな中唯一付き合いのあった男の子、オコジョにとっては唯一気軽に付き合える男友達だったんだけど、彼の方は友達以上に想っていてくれたみたい。告白されちゃって、もう気軽に付き合えなくなったと思ってるオコジョ、やっぱり男女の間に友情の成立は難しいのかな…


これアメンバーじゃなくて公記事にしていいものか悩んでるので、もしかしたらあとで編集、削除するかもしれません。


【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中


夜明けのマルシェ×Ameba