アンパンマンの中は何餡? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日はオコジョとココアに応援のコメントたくさんありがとうございました。


オコジョは昨日1日だったので今日はのんびりです。

ココアも良く頑張りました。

いつも寝つきの悪いココアも

昨日はひとたまりもなく布団に入ったとたんに入眠、疲れたよね。


さてココアの発表会のあったホールの前にあったパン屋サンで

可愛いパンみつけました。

見れば誰でもわかるアンパンマンのパン


今日のお弁当 


アンパンマンの中は何餡?とかって歌があるってココアが言ってましたが、

そんな歌あるの?

こちらのアンパンマンは…


今日のお弁当 


こしあんでしたが、実際のアンパンマンって何餡なんだろう?

ってこの割り方、アンパンマンがちょっと可哀想ですね(;^_^A


力が出ないどころじゃない(笑)


アンパンマンにボディガード/SPになって もらったら

お腹すいたらアンパンくれるしいいかな?と思うけど、アンパン食べたら力出なくなっちゃうし、役立たずか!(笑)



ボディガード/SPになって欲しい人は? ブログネタ:ボディガード/SPになって欲しい人は? 参加中