素敵なプレゼント | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

【GGMATES】メイベリン ニューヨーク新リップ100名モニタリング! ブログネタ:【GGMATES】メイベリン ニューヨーク新リップ100名モニタリング!


クチコミ番付さんから新年早々素敵なプレゼントが届きました。



今日のお弁当 


届いたのは1月下旬発売のメイベリンニューヨークウォーターシャイニーボリューミーパールの118番ヘーゼルナッツベージュと119番ガナッシュベージュ。なんだか甘そうな美味しそうなネーミングのリップです。


そして3月中旬発売予定のウォーターシャイニーピュアリップデュウのピンクチューリップとホワイトリリーの2本、こちらはとっても可愛らしいリップグロス、届いたとたんからココアに狙われてます。

ココアはメイクに興味津々、可愛いメイクグッズ大好きなんだけど、オコジョももうすぐ女子大生、メイクにもちょ~っと興味持ち始めるかしら?

女の子のいる家庭には嬉しいプレゼント、クチコミさん素敵なお年玉をありがとうございました!




ウォーター シャイニー ボリューミー パール
メルティー キス コレクション