DANCE JAM | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

今年もありますよー☆
DANCE JAM‼️

去年よりさらに規模も会場も大きく、スケールアップ↑↑↑

そのイベントでナンバーを今年も出させてもらう事になりました☆



[本番]
8月10日
八王子オリンパスホール(大ホール)
当日リハーサル
16:30開演予定


[リハーサルの日程]
*7月15日(日) 10:00〜12:00
*7月22日(日) 10:00〜12:00 
*7月23日(月) 10:00〜13:00
*7月29日(日) 10:00〜12:00
*7月30日(月) 10:00〜13:00
*8月3日(金) 体育館リハ(時間未定)(おそらく午後)

時間が足りなかった場合、7月26日(木)、8月2日(木)の昼頃にリハーサルが入る場合があります。


[参加費]
¥20000
(チケット2枚含みます)
(スタジオ代、衣装代は別になります)



参加希望の方はお名前と連絡先を明記して下記アドレスまでご連絡下さい♪

今月いっぱいで締め切りとさせていただきます‼️

bonacolor@yahoo. co.jp





先日1ヶ月健診に行ってきました☆

体重も3570gに✨

プクプクしてきてますます可愛いです😍💕



顔つきが旦那に似てるから男顔なのかな〜?!
けど色々お祝いで頂いたお洋服着ると女の子に見える笑

可愛いエプロンも❤️



新しいお友達も増えました☆

他にも可愛いプレゼントいっぱい🎁
本当に嬉しいですっ(灬ºωº灬)
全部着せてのせたいっ!!!



成長が嬉しい反面、どんどん大きくなっちゃうのが寂しい気持ちも、、、٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


今しかない時間を大切にしたいですね😍


SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜