燦々と✨ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

こんにちは『燦花(サニカ)』です☀️


生後2週間が経ち、病院で順調に育っていると言って頂き安心しました☆


燦々と輝く人生になりますように✨✨✨




エリカリョージが凛ちゃんつれて家に遊びに来てくれました💕


凛ちゃんと初対面(=´∀`)人(´∀`=)



こんな日がくるとは‼️‼️‼️笑
感無量‼️





凛ちゃん、20日違いなのにめちゃめちゃ表情豊かで可愛い💕
目元がエリカっぽい気がする(←勝手にw)😍
口元はリョージなんだねぇ☆

両親のDNAを受け継いで美人さんになる事間違いなしだわ💪




凛ちゃん見ると、新生児の頃って急急急成長してるんだなぁって実感☆



サニカももう少ししたら目も見えてきて、色んな表情みせてくれるのかな〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

2人からもらった可愛いサングラス🕶
早くお外で使いたい♪




2人を並べてコラボ写真📷

左上のカエルみたいなのとか可愛い笑

凛ちゃん乗っかってごめんね🙇‍♀️


また遊びに来てねぇ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶✨✨✨


SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜