仙台楽しかったー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

久しぶりに行けた仙台

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


ホントに楽しい2日間でしたーー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶






朝は東京駅でチケット無くして大騒ぎしちゃったけど、、、Ꮚ༎ຶꈊ༎ຶᏊ

3連休の頭でほんとーにすごい人だったからもう仙台行けないかもと泣きそうになってた所に✨神✨が、、

フードコートのお菓子屋さんのおねーさんが人混みの中改札まで追いかけてきてくれて、チケット届けてくれましたᏊ༎ຶꈊ༎ຶᏊ

おねーさん神様でした✨

私も人に優しく生きよう( ´ ▽ ` )

と、心が洗われた1日目
{F8278C93-C608-4F9D-8D56-35348A5C6514}



結構涼しくて一気に秋を感じた仙台☆

でもライブ中は熱くて盛り上がってて、みんなあたたかくて楽しかった(*´∀`*)

振付を一緒にやってくれたり

一体感

感動しちゃうねこりゃ( ´ ▽ ` )


みんなでいるあの空間と時間がしあわせでした☆



夜はみんなでぎゅーたん
{53091E2B-CB37-4380-B5AD-C862C1A1D723}

最高かっ!!

牛タン大好きな私にとっては天国でした✨


からのみんなで
{BFFB0796-CEBE-47FB-857F-8A325D553FCD}

みんな色々すぎて面白いわー笑



盛り上がりすぎてお腹すいて寝る前にラーメン笑
{9894E979-108E-4248-941D-96F175B0D92A}


元気満タン、牛タンパワーで2日目もめちゃめちゃ楽しかったですー♪w



帰りもみんなでワイワイ
{BE1597FC-6BD1-4A99-824F-970536B62E69}

生ビールもゲットしてご機嫌だぜー笑


あれ?けーめーいないw
{C3A5FC26-A3D9-4374-A450-17B7041D9662}


すごく濃厚な2日間!!
4日間くらい行ってた気がしてるw

本当にありがとうございました





自分への課題は尽きないけど

毎回毎回より良いパフォーマンスが出来るようにがんばりますっ(ง •̀_•́)ง



次は大阪!!

大阪も楽しみーーーーー( ´ ▽ ` )

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜