名古屋 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

名古屋2日間無事おわりましたー( ˘ ³˘)♥
{9488ED18-7DEF-4AE7-A676-1DF554D0E6E4}
1日目終わりでみんなでゴハン♪






武道館からだったからすごく広く感じましたが、、、

本番2日間ともめーーーーーっちゃ熱かったーーー!!!




観に来てくれたみんなが本当に楽しんでくれてたんだろーなーと思うと嬉しいぃ

時間がもっとあったらいいのにって思っちゃった😋




この幸せな時を楽しんで毎回大切にがんばります( ´ ▽ ` )





今回も相変わらずオセロだね笑
{FECB8CAC-9D41-4C8E-94B1-68FB672FF713}

10年以上シンメでやらせてもらってる安心感半端ない( ̄▽ ̄)

おかげでボーッとしちゃう笑






そして今回ご一緒させて頂いてる堂島さん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
{B8151F3B-3647-41FF-906F-24D29A2F30CB}

気さくで面白くて優しい素敵な方ー!!



この写真を撮った記憶が2人とも無いってゆーオモシロイ状態でしたけどw

ってか、私の顔ヤバイw
なんでこんなにガン飛ばしてんの?笑




そんなこんなで次の仙台も楽しみです( ´ ▽ ` )



もっとスキルアップしていきたいっ!
日々精進しますっ!!

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜