し~め~だ~し~! | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

「今日夜遊びきなよー」
 
と、姉に呼び出され、レッスン後ワイン片手に参上しました
 
 
ルネッサーン
まだそんなに酔っ払ってないよ
 
 
昨日はバーニャカウダやらカボチャの煮物やら食べてたんだけど、やっぱりお酒とつまみが足りないぞってことで、1人、ケータイと財布だけもってコンビニに買い出しにむかいました
 
ほろ酔いつつも買い出しを終え帰った所…
 
「ピンポーン」
 
 
 
…シ~ン
 
 
 
 
…もしや…まさか…
 
 
 
電話かけても、何回ピンポンしても音沙汰ない
 
 
 
寝てやがる~
 
 
 
 
 
…帰ろ…
そう思った次の瞬間
 
 
 
家の鍵がなぁい(┳◇┳)
 
 
 
 
一気に酔いがさめた私
 
一昨年の年末、東京ドームに鍵を忘れて帰った悪夢を思い出しつつ、40分ぐらい電話とピンポンしまくってました
 
 
 
結局コンビニ袋片手にタクり、彼氏に合い鍵を夜中届けてもらって家に入ることができました
 
…そういえば一昨年もとどけてもらったなぁ…
 
 
 
 
教訓、
「合い鍵は作っとく
 
 
ちがうか
 
☆Shoko☆