縁。再会。 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

お久しぶりさすてぃっく(´Д`)
自分がblogをやっていた事を忘れてかけてた、理沙スティックです。(☆_☆)


そうなの、そうなの~誕生日でしたしょこが一生懸命、祝ってくれましたありがとう


本当、大人になりましたぁ~早い早すぎるぅ~~~あっという間だわ今までの人生


自分で言うのも、あつかましいけど本当最近、歳とった大人になったと思う良い意味で
前より優しく、穏やかな気持ちになってきた自分で言うなよ


みたいな


そしたら偶然なのか、何なのか?自分で、そうしてるのもあるけど、ずっと連絡とってなかった人達と、また連絡がとれたり、自分から連絡してみたり最近、本当に再会が多くて、なんか本当に幸せだ


この前、札幌帰った時、子供の頃からお世話になってたダンススタジオの先生、同じスタジオの憧れの姉さん、一緒に踊ってた友達、みんな10年振りに再会
みなさん、わざわざ時間作ってくれて、すっごく懐かしく楽しい幸せな時間が過ごせた

嬉しすぎて興奮しすぎて飲みすぎた

そして具合い悪くなった

次は、お酒の飲み方、大人にならなくちゃね


あと、まだ会えてはいないけど10年振りに連絡取り合った友達もいる
札幌に一人、NYに一人早く会いたいな


今になったから会えるんだろうな~
余裕ができたのか、タイミングなのか、縁は切れてなかったんだね~


ありがたいわ~


アタシと、出会って関わってくれてる、みなさん、「ありがとぉ~これからもよろしくお願いします