もう少しで
我が家の三女のお誕生日が来ますハート

去年の今頃は
病院で陣痛中だったなぁと
懐かしいぃニコニコ

震災の年に生まれ
大変な事もあったけど
こうして元気に生まれてくれて
本当に嬉しいドキドキ

ホント
あっという間の一年だったなぁ…

生まれたばかりの頃が
すごく懐かしいょ音譜




生まれてきてくれて
ありがとLOVE
(艸v_V*)。+。゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚。+。(*V_v艸)








Android携帯からの投稿



こんな妹を見た長男は
自ら海苔をちぎって
鼻に張り付けてたぁ汗汗





ちゃんと
長方形に綺麗にちぎってるし笑


君も
注目して欲しかったのね苦笑


Android携帯からの投稿
ストローで上手に飲めるようになったよドキドキ
これでお出掛けも
少し楽になるぅらぶ②




Android携帯からの投稿