もう少しで
我が家の三女のお誕生日が来ます
去年の今頃は
病院で陣痛中だったなぁと
懐かしいぃ
震災の年に生まれ
大変な事もあったけど
こうして元気に生まれてくれて
本当に嬉しい
ホント
あっという間の一年だったなぁ…
生まれたばかりの頃が
すごく懐かしいょ
生まれてきてくれて
ありがと
(艸v_V*)。+。゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚。+。(*V_v艸)
Android携帯からの投稿
我が家の三女のお誕生日が来ます

去年の今頃は
病院で陣痛中だったなぁと
懐かしいぃ

震災の年に生まれ
大変な事もあったけど
こうして元気に生まれてくれて
本当に嬉しい

ホント
あっという間の一年だったなぁ…
生まれたばかりの頃が
すごく懐かしいょ

生まれてきてくれて
ありがと

(艸v_V*)。+。゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚。+。(*V_v艸)
Android携帯からの投稿








