最近長男くんがハマってるものそれは…こびとづかん昨日はこんな絵を書いてくれたよカワコビトとベニキノコビト桃とシボリオオチチとカクレモモジリ何となく雰囲気出てて笑えたこちらは長女作さすが絵の好きな長女個人的にはカクレモモジリが好きだなぁAndroid携帯からの投稿