長男がやっと退院したよぉ
本当はもう少し入院って感じだったんだけど
症状が良くなってきたし
自宅に吸入器(今回購入
)もあることから早めの退院許可が下りた
二、三日は安静にしてなきゃならないけど
お家に帰れて嬉しい長男はハシャギ気味
痛い点滴も
苦い薬も泣かないで我慢した長男くん
あたしはベビちゃんのお世話で
長男の付き添いは
ほぼ
ばぁばと旦那がしてくれた
あたしの顔を見ると
我慢しててたものが一気に溢れちゃって涙しちゃうから
泣くと発作が酷くなってしまうのも
嫌だから会えなかったんだよね…
あたしも長男が居ないのはすごく淋しくて早く会いたかったょ
だから今日は
たっぷり甘やかして
いっぱい抱っこしちゃうぞぉ
と思ってるのに
長男は旦那に抱かれて夢のなか~
白目むいてる


今日はゆっくり休んで
また明日ラブラブ
しましょ
Android携帯からの投稿

本当はもう少し入院って感じだったんだけど
症状が良くなってきたし
自宅に吸入器(今回購入
)もあることから早めの退院許可が下りた
二、三日は安静にしてなきゃならないけど
お家に帰れて嬉しい長男はハシャギ気味

痛い点滴も
苦い薬も泣かないで我慢した長男くん
あたしはベビちゃんのお世話で
長男の付き添いは
ほぼ
ばぁばと旦那がしてくれた

あたしの顔を見ると
我慢しててたものが一気に溢れちゃって涙しちゃうから

泣くと発作が酷くなってしまうのも
嫌だから会えなかったんだよね…
あたしも長男が居ないのはすごく淋しくて早く会いたかったょ

だから今日は
たっぷり甘やかして
いっぱい抱っこしちゃうぞぉ

と思ってるのに
長男は旦那に抱かれて夢のなか~

白目むいてる



今日はゆっくり休んで
また明日ラブラブ
しましょ
Android携帯からの投稿













