長男がやっと退院したよぉラブラブ

本当はもう少し入院って感じだったんだけど
症状が良くなってきたし
自宅に吸入器(今回購入汗)もあることから早めの退院許可が下りたハート

二、三日は安静にしてなきゃならないけど
お家に帰れて嬉しい長男はハシャギ気味汗2




痛い点滴も
苦い薬も泣かないで我慢した長男くん

あたしはベビちゃんのお世話で
長男の付き添いは
ほぼ
ばぁばと旦那がしてくれたしょぼん

あたしの顔を見ると
我慢しててたものが一気に溢れちゃって涙しちゃうから涙

泣くと発作が酷くなってしまうのも
嫌だから会えなかったんだよね…

あたしも長男が居ないのはすごく淋しくて早く会いたかったょ!!

だから今日は
たっぷり甘やかして
いっぱい抱っこしちゃうぞぉラブ

と思ってるのに
長男は旦那に抱かれて夢のなか~354354



白目むいてるどーんどーんどーん

今日はゆっくり休んで
また明日ラブラブドキドキしましょにひひ



Android携帯からの投稿
我が家の大切な長男が
入院しましたしょぼん

原因は喘息あせる

季節の変わり目とか
気温差に弱いらしく
度々軽い発作が出てたんだけど
今回はちょっと重症化してしまい
急患で診てもらって
そのまま入院にううっ...

去年も入院したんだよなぁえー

あたしも旦那も子供の頃
喘息持ちだったから
子供に出てしまったみたい汗

他の子は大丈夫なんだけど
長男だけどーん

しばらく
入院することになりそうです・・・・

いつも隣であたしにベッタリな長男くんが居ないのは凄く寂しいけど
早く良くなってお家に帰って来てくれるのを祈るばかりですしょぼん

親としては
何ともセツナイ涙

心配でなかなか寝れないけど
今夜は旦那が病院で付き添ってくれてるから明日に備えてあたしも早く休まなきゃあせる

早く良くなって
元気な笑顔見せて!!!!




Android携帯からの投稿
今日は
我が家のベビちゃんの誕生日ラブラブ

実家の親が
食事会を開いてくれて
みんなでお腹いっぱい食べて
お祝いしてもらったよラブ



お店の人の生歌付きだった苦笑

でも皆からお祝いしてもらえて
嬉しい限りニコニコラブラブ

久々に
ひいじいちゃんにも
抱っこしてもらえたしキャハハ



家族がいるって
幸せだねラブ





これからも
元気で可愛い笑顔を見せてねラブラブ

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


Android携帯からの投稿