過去記事を整理しました | 注ぎ込まれる言葉(大人の発達障害・統合失調症)

注ぎ込まれる言葉(大人の発達障害・統合失調症)

頭の中に言葉が散文詩的にたまってくるので、ここに開放します

不要であったり、不適当であると思われる記事は、削除編集しました。

最初の投稿まで遡って、全ての記事に目を通したので、かなりの労力でしたが、いつかはやらなければならないことでしたので、何日かかけてやり終えました。

 

過去を振り返ると、自分なりに誠意杯の努力をして生きてきたようで、頑張ったなと思ったり、ちょっと恥ずかしかったりですね。

 

今までありがとうございます。

これからも活動していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。