ChatGPT | 注ぎ込まれる言葉(大人の発達障害・統合失調症)

注ぎ込まれる言葉(大人の発達障害・統合失調症)

頭の中に言葉が散文詩的にたまってくるので、ここに開放します

最近、何かとニュースで話題のChatGPTですが、僕もやってみました。

病気のことなどテキストで入力して質問してみると、自然言語で専門家並みの答えが返ってきました。

AIが答えているのですが、昔の翻訳ソフトみたいな不自然さは一切ないです。

なんでもChatGPTに司法試験を受けさせたこともあったらしいですが、さすがに合格はしなかったそうです。

それでも、これから回答の精度はどんどん上がっていくから時間の問題かもしれません。

本当に回答の質が高いので、使い方によっては人生が変わると言っても過言ではない。そんな印象を持ちました。

 

ところで、今朝の体重は59.8kgでした。

60kgを切ったのは10年ぶりくらい?もう覚えていません。

ちょっと体重を増やさないとだめかもしれません。

とりあえず春になってもジーパンが履けるので安心はしてます。

 

昨日は、母が一人で総合病院までCTの検査を受けに行きました。

僕は仕事で付き添えなかったのですが、無事に返ってきました。

来週の火曜日に結果を聞きに行きます。僕は休みなので付き添います。

正直不安です。

 

色々落ち着いたら、介護認定もしたいと思います。

 

それでは、あと少ししたら仕事に行ってきます。