チラシができまして候 | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

暑い…。
子どもの頃って30℃超えたら超暑い日って認識だったなー。
28℃とか今にしてみれば余裕じゃないか。

本当に空調の効いた稽古場ができて善かった…。
以前のアトリエだったら熱中症続出だこれ。


次回公演のチラシができました。
こんな感じでございます。

マドグチ文庫

マドグチ文庫

お見かけの際はよろしくお願いいたします。
見どころは女優陣の若さと美しさです。


で、ひとりずつメンバー紹介。
まずは前回に続いて参加、唯一の男性キャストのこの方。

マドグチ文庫

柴田秀和さん(40)

市民演劇での上演をご覧になった方はお察しですが、
主演でございます。
出ずっぱりで台詞も動きも多く心身ともにつらい役です。
しかし持ち前の病みっぷりで読み合わせからハマっております。
極まれに変なギア入っておじいちゃんになったりしてますが、
四十路の身体で乗り切ってください。

彼は「聞く力」がすごく強いんですよね。
相手の台詞をしっかり聞く。相手からのアクションにきちんとリアクションする。
そういう相手ありきの部分がちゃんとできる、松山では珍しい男性役者さんです。

そんな主演俳優渾身のすだちくび。

マドグチ文庫

深夜テンションて恐ろしいよね!!