さーて、次回のボンヤリさんは? | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

ねこ誕にご来場くださいました皆々さま、本当にありがとうございました。
ミニトマトの苗は元気に育っております。

$マドグチ文庫

大きくなあれ。


さて、ボンヤリマドグチ今年の公演準備に入って参りました。
過去に市民演劇に書かせていただいた脚本を改訂し、ボンヤリ仕様にリニューアルです。
原作は夏目漱石の短編「夢十夜」。
小説としても大好きなので、今回演出するのが楽しみです。


ボンヤリマドグチ第5回公演
夏目漱石「夢十夜」第一夜より まつよい ―問と解―


作・演出 古田通子

■日時
2013年9月21日(土) 14時/19時30分
     22日(日) 14時/18時30分
※開場は開演の30分前

■会場
シアターねこ(松山市緑町1-2-1)
※会場に駐車場はございません。
 公共交通機関、近隣の有料駐車場をご利用ください。

■チケット(7月上旬発売予定)
前売り 1,500円
当日券 2,000円

■出演者
渡邊沙織(劇団花火)
柴田秀和
橋田仁美
桧垣薫
大汐美沙(劇団P.Sみそ汁定食)
本坊由華子(愛媛大学医学部演劇部世界劇団)
赤澤里瑛(愛媛大学医学部演劇部世界劇団)
上岡茉以(劇団P.Sみそ汁定食)


出演者の豪華さが尋常じゃない気がする。
しかも初めての大所帯。つっても10人居ないけども。

松山ではけっこうベテラン、という役者から、
こういう公演に参加するのは初めてという方まで、
かなりバラエティに富んだメンバーで頑張って参ります。

ボチボチとメンバー紹介記事なども書いて参ります。
えっと、多分。多分ね。はい。

30日に顔合わせを行い、チラシ用の写真を撮影しました。

黒い衣装を募ったらこんな感じに。

$マドグチ文庫

正直女優陣は若くて美しい人たちばっかりです。
楽しい稽古場になりそうです。
うへへ。

よろしくお願いいたします。