久し振りすぎて要領がつかめない | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

ようやく大手を振って(?)更新できます。

そう、夏頃から、何なら全回公演あたりからずっと言ってた
市民演劇の脚本第1稿が仕上がりました!!!

勿論現場に合わせて修正入るだろうけど!
どうせこれから次の公演の脚本書きもしなきゃだけど!
他にも芝居関係でやるべきことは山積みだけども!

とりあえず、ひとつ山を超えました…!


で、脚本に血道を上げている間に三十路に突入しました。

前回公演に出演してくれた役者さんで、
劇団花火のエイリアン☆沙織ちゃんと、善いアゴヒゲ代表☆立木さんが
誕生日おめでとうメッセージをくれました。


本当にありがとうございました。

さあ、もう若くないんだし開き直って頑張るぞー。
ボチボチと!