死ぬかなあ、と思いました。 | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

詳しいこと言って善いのかわかりませんが、映画に出演します。
一応台詞と名前のある役です。

で、17日土曜日、早朝から中島町で撮影でした。
そうです、島です。
真冬の島嶼部。しかも早朝。
死亡フラグが2・3本立ちます。
まあ、室内でしたから大丈夫ですけど。

初めて行きました、中島。

$マドグチ文庫


でね、24時までの予定だったんですよ。
それがね、撮影終わったら6時半だったんです。
ええ、翌日、18日日曜日の午前6時半です。

違う死亡フラグですよ!!!
まさかの26時間連続稼働となりました。
三十路に徹夜はキツイ…。
しかも乱闘シーンを1時間連続でやりました。

助けて、お地蔵様。

$マドグチ文庫

地蔵「無 理 (笑)」


で、自宅までの道を間違えてすごい遠まわりする帰り道。
事故らなくて本当に善かった…。
お母さん、ミチコは無事です。

$マドグチ文庫

帰りの船からの風景。瀬戸内の海はきれいですね。
差し込む朝陽がほぼ暴力でしたけどね。