ありがとう名古屋 | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

C.T.T.名古屋セレクション、無事終了しました。

励まし・行ってらっしゃいメールくださった方々、
C.T.T.名古屋事務局の皆さま、
C.T.T.松山事務局及びTNEの皆さま、
同じ舞台に立てた高塩景子さん岸☆正龍さん
たった1人の撮影班、宗基兄さん
観に来てくださったあたたかいお客さま方、
ウェルカムワークショップに来てくださった方々、
交流会会場「大寿喜」のお姉さんたち、

本当にありがとうございました!


まだ脳が落ち着いていないので詳細は後々更新しようと思いますが、
とりあえずものすごく楽しく幸せな経験だったことをご報告します。


そして何より一緒に行ってくれた
安東ちゃんと立木さん。
本当に本当にありがとう100万回。

このふたりはわたしが松山で最も信頼している役者たちです。
ふたりと一緒で本当に善かった。
ちょっと気持ち悪いくらいふたりが大好きです。

愛とかあるぞ。キモいぞ。

次の公演にも絶対呼びつけよう、と勝手に誓っております。

写真は会場の七ツ寺共同スタジオにて、出演団体全員で。
トイカメラで撮ったので白飛びが―――。

$マドグチ文庫

で、次はコミセン夢千夜市民演劇の脚本だ。
いやその前に出発直前に取っ手が壊れたトランクを親に返さねば。
いやその前に打ち上げ。いや―――。

ありがとうございました。