やると言いつつやってない | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

体調もテンションも乱高下。
その割に体重って落ちないよね。


メンバー紹介をしたら善いのか、とか言いつつ
やってなかったのはまあ、何か稽古場行くと必ず
メンバーの写真撮るの忘れるからです。

ダメ人間。


そういうわけで、お手伝いに来てくれた
先輩に撮っていただくとかそういう感じで。
ご迷惑をおかけしてようやく更新。


はい、メンバー紹介。
今回は私以外に2人です。


安東夕貴さん。

$マドグチ文庫

ボンヤリには「浮遊雑貨店」のスタッフから参加。
若い!可愛い!程よく天然!
で稽古場ではみんなの和み素材。
時折「ポジティブ!!」という声を発する。
好きな俳優は阿部サダヲ、という濃いぃ一面も。


もう1人は立木幹生さん。

$マドグチ文庫

写真はミュージカル仕様。嫌がらせではありません。
松山の演劇で色んなところに引っ張りだこ。
ボンヤリには前回公演から引き続いて参加してくれてます。
器用で見栄えがあって台詞覚えも早くて素敵な役者さんです。
次元ヒゲ(モミアゲからあごにつながるヒゲ)が自前っていうのがスゴイ。


こういう方々と名古屋行ってきます。
全員共通して人見知りが激しいという、
けっこうアレな稽古場。


来週いよいよ本番です。
ついでにワークショップもやってきます。
名古屋の皆さま、よろしくどうぞ。