7月 6日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 6日:土曜日

 

 直ぐに雲も無くなり、一日快晴で暑かったです!! 開始から良型掛かり活性上がりましたが、少しで終わり、潮替わりまで点々としポツポツ追加、上げ潮に変わって連発タイムも有りましたが、潮の時間が短く大釣りとはなりませんでした(個人の差がハッキリ出てしまいました)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 10分、朝は少し曇ってましたが!!

 

 

朝一、1匹目は 1.2kgの良型サイズが来ました!!

 

 

昨日、今日と連日のご乗船(有難うございます)、引数も昨日と同数!!

 

 

顔が少し暗くなってます(スミマセン)、良いのが来ました!!

 

 

この様に、1.5kgサイズが同時に掛かることも有り!!

 

 

 

 新子が思うように出てきませんね、今後少し苦労するかもです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!