7月:2日・5日、纏めて投稿します!1 | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 2日・5日:火曜日・金曜日釣果

 

 体調を少し崩し、更新が遅れました。

二日纏めて更新します、今日6日:土曜日も出船しましたが、後日投稿致します!!

 

 2日:火曜日、終日雨が降っていましたが、良型狙いでマズマズの釣果、5日:金曜日、久し振りに一日晴れて暑かったです。 朝は余り釣れなかったですが、点々と回り何とかお土産確保!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 7月 2日:火曜日釣果

 

5時 08分 生憎の雨模様でした!!

 

 

雨の中頑張り良型ゲットしました!!

 

 

大台には惜しくも届かずも、重量は余裕の 10kg越え!!

 

 

良いタコですね~、雨も少し落ち着き良い感じです!!

 

 

 

 7月 05日:金曜日、釣果!!

 

5時 09分、今日一転して快晴!!

 

 

暑い中頑張って良いタコゲット!!

 

 

朝から連発も、途中の中弛みがシンドカッタですね!!

 

 

初めてのタコ釣りでしたが、マズマズ釣りましたよ!!

 

 

 

 雨の日、晴れの日と両極端でした(釣果も差が出てしまいました)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!