7月 7日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 7日:日曜日

 

 暑いですね、本当に梅雨ですかね(降るときは沢山だろうな)!! 開始から潮は良い感じですが、タコの方はチョロチョロと釣れるのみ、新子が少し出てきました。 移動を繰り返しますが上手くフィットしてくれません。 昨日より状況悪しです。 昨日良かった場所で頑張ることにし、潮が良く流れるときにプチラッシュが有ったものの、地合い短し最後の場所で良型少し追加し終了となりました(タコ姫手強しでした)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 11分、雲が掛かっていますね!!

 

 

良いのが来ましたね~、この調子で頑張って!!

 

 

今日の竿頭、今日みたいな状況でマズマズ釣ってくれました!!

 

 

良型釣りました。 竿頭次点でしたね(惜しかった)!!

 

 

 

 今日も潮の流れは最高でした。 タコはやはり少し休憩タイムかな(一潮くらい?)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!