5月 30日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 30日:木曜日

 

 久し振りの出船でした。 5月も残り後二日ですね!! 小潮でしたが潮が速く朝は中々釣れません。 時間が立つにつれ少しづつ釣って頂き、良い時間帯も有ったのですが一日低調でした。 リリースサイズが無く、マズマズのサイズが揃ったのが幸いでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 03分、朝は肌寒かったです!!

 

 

割合速い時間に釣ったのですが、後は苦労してしまいました!!

 

 

良いサイズ来ました。 でも、この後は蛸が気難しくなり!!

 

 

2番頭です。 今日の最大で 1.2kg マズマズでしたね!!

 

 

竿頭です。 凄いです、船を動かし再投入すればよく釣って!!

 

 

 

 引き潮が長い時間帯のタコ釣りは中々難しいですが、明日も頑張ります!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!