5月 31日:金曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 31日:金曜日

 

 タコ釣り開始し、天気が悪い日も有りましたが、順調に1ヶ月が過ぎました!! 早々に全員安打達成も、小潮なのに引き潮に翻弄され点々と、小さいサイズを中心にまあまあも混ざり何とか釣果を出し事が出来ました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、どんよりした天気ですね!!

 

 

今日の竿頭、良いサイズも小型も含め、10匹以上は釣りました!!

 

 

一番初めに良型を釣って、マズマズの釣果でしたね!!

 

 

幸先よく釣ったのですが、ライントラブルで少し残念でした!!

 

 

 

 中盤から最後まで結局潮が緩まず、後半は大苦戦でした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!