5月 26日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 26日:日曜日

 

 楽しいお仲間が 10名も集まってくれました(有難うございます)!! 此の所好調だった所から開始し、釣り荒れたみたいで釣れるものの小型ばかり、早々に見切りをつけ移動、少し良型が釣れるようになり、皆さんマズマズ釣って頂き納竿となりました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 04分、夜明けです!!

 

 

移動先で行き成り良型が来ました。 朝に比べると大きく見えます!!

 

 

此方も良型ゲット、潮の割には苦労もマズマズでした!!

 

 

今日の竿頭、今日の状況の中では良い釣果だったと思います!!

 

 

 そして後半、今日の最大が来ました。 1.9kg(足が1本無しで、有れば2kg超えていたでしょう)!!

 

 

 

 満ち潮が中途半端に速く、連発するときも有ったのですが少し低調でした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!