5月 25日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 25日:土曜日

 

 明石タコ釣りが続きます!! 最近良く釣れていた所から開始、ポツポツ釣れるものの型が小さく、釣れる方は釣れるのですが中々全員には行き渡りませんでしたが、暫くすると何とか行き渡り、潮も速くなったので少し良型が釣れるであろう場所へ移動、一時入れ喰いも有ったのですが潮が直ぐ反転し釣れなくなり、時間までポツポツ釣り終了としました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 09分、今日は快晴!!

 

 

朝は良く釣っており、良型狙いでもマズマズ釣ってました!!

 

 

今日の竿頭、少し渋い中でもやりました。 二つ抜け!!

 

 

前半速く1匹釣りましたが、少し苦戦も終盤良型確保し良かった!!

 

 

 

 潮が少し変わりだすと余り釣れなくなりました。 次の潮の時に期待しましょう!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!