2月 4日:日曜日、小豆島鯛釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 4日:日曜日

 

 一年振りの小豆島釣行、1時間 20分掛かりますね!! フグも水温が下がり芳しくなく、オマケに潮も悪かったので、有志を集い小豆島へ釣行、小磯→マナイタ→中の瀬→風の子と回りましたが、釣果は渋かったです。 魚探には良く映っているのですが、単発しか口を使ってくれなく撃沈しました(申し訳ありませんでした)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 15分、小磯灯台です!!

 

 

福田方面の標高が高い所は雪の後が、寒いはずですね!!

 

 

マナイタにて、反応が有るところでメバルが来ましたが単発でした!!

 

 

反応が濃い所でやっと綺麗な鯛が釣れました。 他にハネが1匹!!

 

 

 

 長い時間渋い中も頑張ってくれ、有難うございました。 鯛は明石周辺でメバルと狙う事とします!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!