2月 3日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 3日:土曜日

 

 今日は北風が吹いて寒かった!! 開始時は潮がゆったり流れ良かったのですが、今日も長い潮止まりになり苦戦しました。 そんな中でも 2名程の方は順調に釣っていましたし、竿頭は悠々とツ抜けしました!! 

皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 12分、曇っていますね!!

 

 

今日の竿頭、渋い中で余裕にツ抜けしてくれました!!

 

 

 

 水温が、10℃を切りフグも動きが鈍くなっているみたいで、暫くはこのような状況でしょうか!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!