2月 9日:金曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 9日:金曜日

 

 朝は寒かったですが、徐々に暖かくなり良かったです!! 潮が緩い所で開始、餌は良く取るものの中々掛からず苦戦したのですが、9時迄にツ抜けされる方も居ました。 9時過ぎに潮が少し緩んだので大物狙いに移動、潮がまだ速かったですが徐々に釣れだし、皆さん大型を追加してくれました。 2名の方が、ツ抜けしてくれましたよ!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 55分、日の出が早くなりましたね!!

 

 

竿頭の 9時前の釣果です。 竿頭は最終的に余裕のツ抜けでした!!

 

 

掛けるのに苦戦したのですが、無事に大型確保(最終釣果は不満気味)!!

 

 

何時も沢山釣ってくれます。 ツ抜けしましたよ!!

 

 

 

 今日は潮が速い中でもポツリポツリと大型が釣れてくれ良かったです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!