12月 30日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 30日:土曜日

 

 23年も今日含め後二日になりました!! 朝開始から潮が余り動いていないにも関わらず良く釣れましたが、潮が動き始めると喰いが渋くなり苦戦、でも、少しづつですが釣れて追加してゆきますが大きくは伸ばせずじまいでした。 しかし、皆さん終了まで頑張ってくれました(有難うございます)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 尚、当船は定員 12名ですが、フグ釣りに関しては、10名に絞り釣行していますので、今日のように潮が速い日でも割合とお祭り少なく、快適ですよ!!

 

 

7時 12分、まん丸な太陽です!!

 

 

初めてのフグ釣りで不安でしたが、リリースしながらマズマズ釣りました!!

 

 

今日の最大サイズです。 喰いが渋い時は行き成り当たりが来るので難しいですね!!

 

 

フグ釣り2回目、前回良かったのですが今回は苦戦しました!!

 

 

 

 

 当船はフグ釣り10名運営なので、今日の様な潮が速い時でもお祭り少なく快適ですよ!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!