12月 31日:日曜日、ショウサイフグ釣り23年最終便釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 31日:日曜日

 

 リベンジに来てくれましたが、少し不満気味でした!! 23年度最終日が上手く日曜日になりました。 今日は朝潮が緩いうちから入れ喰いに、船が少ないと良いみたいですね。 しかも、特大サイズが良く混ざり皆さんに行き渡りました。 良く釣れたので最終日なので早上がりとさせていただきました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

前回のリベンジに、しかし、少し釣果は不満も型は満足!!

 

 

初めてのフグ釣りでしたが、良型含め沢山釣って頂きました!!

 

 

この方も初めてのフグ釣り、良いのが来ましたね~ 沢山釣りました!!

 

 

竿頭、終始釣り続け、大型も追加(星がオマケについています)!!

 

 

準竿頭、超特大を釣りげ、大型も良く釣ってましたよ!!

 

 

 

 23年最後の日に、良い釣りが出来たと思います。 皆さん良いお年を!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!