12月 29日:金曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 29日:金曜日

 

 2023年、後二日となってしまいましたね!! 連日のショウサイフグ釣りでしたが、開始から餌は良く獲るのですが掛ける迄に中々至らず、難しい状況が続きましたが、それでも、少しづつ追加して行き、3名の方がツ抜け迄伸ばしてくれました。 大きなマコガレイも釣れ、数はこの時期にしてはこんなものでしょうか!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 11分、霞みの中から昇って来ました!!

 

 

軟かな竿でタイム釣りで釣果を伸ばしました。 ツ抜け組です!!

 

 

前半苦しみながらも少しづつ追加して行き、お土産は確保しました!!

 

 

これは良いお土産が出来ましたね。 大きなマコガレイが来ましたよ!!

 

 

大きなサイズのショウサイフグが来ました。 今日は大型少なかったです(ツ抜け組)!!

 

 

中々掛からず苦戦も、1匹釣りコツを掴めば沢山お土産確保!!

 

 

 

 年末は天気がいい日が続きますね。 31日午後から荒れそうですが出船は出来そうです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!