12月 28日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 28日:木曜日

 

 今日もショウサイフグ釣り、残り 三日間ですね!! 開始から潮が良い感じで流れ、皆さんに良く釣れてきますが、掛けるのに苦労される場面も有りましたが、終了前潮が止まり始めるまではまあまあ良く釣れました。 が、潮が緩み始めると途端に釣れなくなり、少し時間前に納竿としました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 10分、 雲が少し邪魔ですね!!

 

 

今日は大型含めマズマズ釣れ、満足だそうです。 次回の予約も有難うございます!!

 

 

この方も満足だそうで、満面の笑みで釣り上げてます!!

 

 

今日の竿頭、 余裕のツ抜けでした。 良いサイズも良く上げました!!

 

 

初めてのフグ釣りでしたが、大変良く釣ってくれました!!

 

 

 

 沢山のリリース有難うございました。 来年大きくなって楽しましてくれるでしょう!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!