12月 10日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 10日:日曜日

 

 年末が近づいてきましたね。 今日もショウサイフグ釣りでした!! 開始から少しの間はフグも集まりが悪かったですが、釣れだすと餌を良く獲りだし次々と釣れだしました。 皆さん着々と追加していきマズマズ釣って頂き、12時に納竿としました(今後も潮が良く動く時は期待大ですね)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 03分、快晴で最高の天気ですね!!

 

 

良いのが来ましたね。 餌の心配をしながらも何とか完走!!

 

 

今日の竿頭、良く釣りました。 アサリも試しましたが余り喰わないらしいです!!

 

 

良型フグですね。 2回目で前回に引き続き上手く釣りました!!

 

 

 

 

 一日穏やかでいい天気でした。 身カキに少し時間が掛かりお待たせ致しました(30分くらいではとても終わりませんので)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!