12月 9日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 9日:土曜日

 

 今日はショウサイフグ釣り出船、久し振りです!! 近場から開始、暗いうちから釣れだし良かったのですが、難しい面も有り差が出てしましました。 そうするうちに潮が緩み始めたので移動、移動後少し釣れだし難しかったですが、何とか全員安打になり良かったです。 竿頭は余裕の 10匹以上の釣果!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 2分、淡路と雲の合間から!!

 

 

一番初めに良型釣りました。 珍しい甲烏賊も何故か釣りました!!

 

 

暗い中でも特大サイズが来ました。 後半少し失速気味でした!!

 

 

今日の竿頭、 余裕のツ抜けで特大サイズも2匹!!

 

 

暗いうちに良く釣り、7匹までは速かったのですが!!

 

 

 

 潮がまあまあの時間帯は良く釣れるのですが、不安定になれば難しい(餌は取るのですが)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!