12月 8日:金曜日、洲本沖タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 8日:金曜日

 

 月曜日に引き続き平日の洲本沖へ、タチウオ釣りでした!! 平日いにもかかわらずタチウオ好きが集まってくれました。 開始から反応は有り、餌も取るのですが掛けづらく苦戦、釣れても小型多く良型は少なかったですが、100cm近い物も少し釣れました。 大体の方が 10匹以上釣り、竿頭は 25匹でした(少し難しかった)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 01分、今日の夜明け、小島法眼より昇ります!!

 

 

良型来ました。 100cm位の大型も釣り良かったです!!

 

 

良いタチウオですね~、大型らしき物も掛けましたが、惜しくもラインブレークでした!!

 

 

前半苦労したのですが、後半怒涛の追い上げでした!!

 

 

 

今日の竿頭、25匹(立派です)、中々掛かりませんでしたね!!

 

 

 

 今季のタチウオ釣り、24日:日曜日が最終便となります(ご乗船検討願います)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!