12月 5日:火曜日、サゴシ(ヤナギ)釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 5日:火曜日

 港近くでサゴシ(ヤナギ)が釣れているとの事なので、お客様も居ないので釣りに行きました。

 潮が緩いので、開始早々に1匹釣れたのですが、2時間程度は苦戦も、場所を移動し、釣れだすと次々とエンドレス状態で、切りが無いので切り上げて帰りました(20匹以上釣れました)!!

 

 

 

釣り開始です、サゴシ釣りは割合い得意です!!

 

 

 釣果です、20匹以上釣れたので止めました。 サゴシ大(ヤナギ未満)が大半でした!!

時間が出来れば、また、行きたいと思います!!

 

 

 

 明日、8日は洲本沖にタチウオ釣りに行きます。 幸い、風はなさそうですね!!