12月 14日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 14日:木曜日

 

 早いもので12月も半ばに入りましたね。 フグ釣りでした!! 朝開始時、潮は良い感じで流れているのですが、中々口を使わずでしたが、時間が立つにつれ活性が上がり始め少しづつ釣れだし、まずまずの釣果になりましたが、早めに潮が緩み始め当たりが出にくくなり移動、一人、5匹程度追加し、まあまあ釣れました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 01分、ご来光、少し夜明けが早くなったような!!

 

 

顔出し NG、初めてでしたが良く釣ってくれました!!

 

 

初め掛け辛かったですね。 しかし、後半怒涛のラッシュでした!!

 

 

 

 少しフグも散り気味になったような感じですね。 実績場所を転戦しなければいけませんね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!