11月 26日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 26日:日曜日

 

 昨日に引き続きフグ釣り出船でした!! 朝から潮がガンガン流れ良い感じで餌も良く取るのですが、中々掛けるのが難しく苦戦、そのうちに潮が緩みだすともっと苦しい状況になり堪らず移動、潮が反転するときに少し釣れたのですが走り出すと途端に渋くなり、時間少し延長しましたが駄目でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 49分、良い天気でしたが!!

 

 

コマシな縞河豚も釣り、今日としては良く釣った方でした!!

 

 

大きなショウサイフグが来ましたよ。 でも、苦戦しましたね!!

 

 

初めは苦戦も、終わるころには 7匹(最大サイズ 3匹も)ゲット!!

 

 

 

 潮の加減は良かったのですがフグの機嫌が悪かったです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!