11月 25日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 25日:土曜日

 

 案の定開始から風強く、波はそれ程ないのですが釣り難く!! それでも開始早々から餌を良く取り、マズマズ釣れていたのですが、潮が緩み始めると餌を取らなくなり苦戦、オマケに3名ほど船酔いでダウン、後半潮が変わり少し釣れましたが、終了までは渋かったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 49分、今日の夜明け(遅くなりました)!!

 

 

この時は元気でした。 7割以上酔ったそうです!!

 

 

最初、ポンポンと釣ってましたが、緩い時は難しかったですね!!

 

 

素晴らしい、初めてのフグ釣りで竿頭(今日は、鍋パーティーらしいです)!!

 

 

 

 最初は風も強く波もソコソコ有りましたが、負けずに頑張ってくれました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!