11月 23日:木曜日、洲本沖タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 23日:木曜日

 

 勤労感謝の日で祝日出船、沢山乗船頂きました(有難うございます)!! 2時間少しかけ洲本沖へ(少し逆潮で余計にかかりましたが)、開始時は少し二枚潮で釣り難く、暫くしたら収まり釣りやすくなり、良く釣れる時と渋い時間も有りましたが、皆さんマズマズ釣ってくれ。 一人、 10匹 ~ 30匹越え(最大は、105cm)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 48分、まぁるい太陽ですね!!

 

 

初めの当たりは小さかったですが、上手く掛けてました。 珍しい烏賊も釣りました!!

 

 

初めに良型のタチウオを釣り、途中から入れ喰い時もありました!!

 

 

今日の竿頭、 30匹を優に越えました。 マズマズのサイズもソコソコ有りました!!

 

 

今日の最大、105cm(太短かったですね)!!

 

 

 

 初めは当たりも小さく掛かっても良く外れましたが、しかし、入れ喰いタイムも有りました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!