11月 21日:火曜日、洲本沖タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 21日:火曜日

 

 先週が荒れて出られなかったので、満を持しての出船!! 洲本沖タチウオ釣りでした。 開始から良く釣れ、中々掛けるのが難しい面も有りましたが、上手く掛けると次々に釣れます。 全員に、100cm超えも行き渡り(これぞ、洲本沖)、数も30匹程度は釣って貰えました。 終日、波もなく最後は暖かかったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 48分、大阪は岬方面から揚がるご来光!!

 

 

惜しい、後 1匹で30匹でしたが、110cm位のタチウオが良かった!!

 

 

今日の竿頭、余裕で 30匹は超えました。 勿論、100cm超えもゲット!!

 

 

初めに苦戦も、後半良く釣りました。 大型(100cm超えも捕り)!!

 

 

 

 潮が良ければタチウオは良く釣れますね。 12月もいけると思います!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!