11月 27日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 11月 27日:月曜日

 

 小人数での平日出船でした!! 昨日が芳しくなかったので大きく場所を変えて開始、直後からポツリポツリですが釣れ続けましたが、大潮というのに、速く潮止まりが始めり 1時間 30分(おかしいですね)も潮が動かなかったですが、終了間際動き出し少し追加し終了としました。 昨日より良く、一人、 6匹 ~ 18匹でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 51分、淡路島より揚がって来る太陽!!

 

 

 5年振りくらいのフグ釣りです(有難うございます)。 苦しみながら終了間際 ポンポンと、 6匹でした!!

 

 

今日の竿頭、 18匹、潮止まりの時も少しづつ釣りました!!

 

 

 

 場所の選定が難しいですね。 今後も場所を選びながらの釣行となりそうです(難しそう)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!