10月 23日:月曜日、タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 10月 23日:月曜日

 

 平日で少人数でのタチウオ釣り出船!! 平日は船が少なく快適です。 タチウオは朝一少し当たりが少なかったものの、皆さん上手く釣って行きます。 途中風と潮が逆になり釣りづらかったですが、一人20匹以上は釣ってくれ、まずまずの釣果となりました。 今日も竿頭は、30匹以上!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 55分、今日は順調に通過しました!!

 

 

今日も少し小さいサイズが混ざったけれど、良型沢山で良く釣ってましたよ!!

 

 

途中電動が少し不調も、30匹は釣ったのでは!!

 

 

竿頭、30匹以上釣り上げましたが、小さいのはすべてリリースでした!!

 

 

 

 良型も混ざるのですが、今日は昨日よりこぶりでした。 ドラゴンは出ず!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!