10月 22日:日曜日、タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 10月 22日:日曜日

 

 昨日が強風の為に休船でしたが、今日は一日穏やかでした!! 朝から良く当たりが出て次々釣れましたが、潮が速くお祭りも多発、しかし良く釣れてきます。 中盤少し難しい局面も有りましたが、良く釣れました。 大体の方が、20匹以上かな? 竿頭は、37匹釣りました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 10分、今日は反対側を!!

 

 

初めての船釣り、タチウオ釣り、初めは潮に翻弄されましたが、良く釣りましたよ!!

 

 

良いタチウオですね。 小さいサイズも居ましたがこのサイズも多く釣れましたよ!!

 

 

同じようなサイズです。 これくらいのサイズばかりならいいのですが!!

 

 

ジギングでは苦戦も、後半テンヤでまずまずの釣果かな!!

 

 

今日は塩焼き、それとも刺身頑張って料理して下さい!!

 

 

 

 少しは小型が混ざりますが、良型増えてきました。 ドラゴンは出ませんでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!