10月 24日:火曜日、タチウオ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 10月 24日:火曜日

 

 タチウオ釣り好きが集まってくれました!! 釣り開始、良い感じで潮が流れるもタチウオの反応が良くありません、しかし、ポツリポツリと釣れ一昨日、昨日よりは悪かったですが、一人 10匹以上は釣れました。 竿頭、26匹(今日もドラゴン出ず)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 55分、昨日と同じ時間です、今日も順調!!

 

 

良い型です、小型はすべてリリース良型ばかり揃えました!!

 

 

良いタチウオですね~、今日は塩焼きですか!!

 

 

2番頭です。 大型らしきものを掛けましたが、ラインブレークしてしまった!!

 

 

竿頭、26匹釣りました。 判り難いですがダブルで出来ています!!

 

 

 

 潮は釣り易かったですが、タチウオの機嫌が悪かった(難しい)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!