6月 23日:金曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 23日:金曜日

 

 中潮、今日は全員安打に時間が掛かりました!! しかし釣れるタコは昨日より少しだけ小振りですが、相変わらず良型で良い感じでした。 そうこうするうちに最後の方も無事良型のタコを釣り上げて安心しました。 潮が変わり動き始めに今季最大の 3.8kgの特大サイズも顔を出しました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、晴れの予報でしたが、朝は曇ってました!!

 

 

スタートダッシュが凄かったのですが、中弛みも長かったものの、最後は連発で締めくくり!!

 

 

良いタコですね~ 最後私の玉助遅れでバラシ、申し訳ありませんでした!!

 

 

良い感じですね~ 1.5kg程度のタコをダブルで釣ったのは参りました!!

 

 

今日の標準はこれくらいです。 良く釣ってました!!

 

 

此方、標準より大きなサイズ、重量は沢山有りましたね!!

 

 

今季初参戦、タコを釣れば何時も満面の笑みです!!

 

 

そして、後半でしたが今日のクライマックス、今季最大 3.8kg!!

 

 

 

 今日も皆さん大きなタコを釣っていました。 有難うございました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!