6月 22日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 22日:木曜日

 

 今日は開始早々から苦戦も、移動後特大が次々と!! 6月も終盤に入り、梅雨まっさなかですね。 開始早々は最近良く釣れている所を流すも苦戦、移動してゆき、ある場所で特大が次々掛かり、全員に特大が行き渡りました。 数を求め少しウロウロしましたが、数釣りには苦戦、 しかし、今日も終盤に再度特大が数匹釣れ、頑張って良かったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 11分、梅雨空で雨に煙っています!!

 

 

特大の始まり、納得サイズです。 少し小さいのも確保で、何とか数も!!

 

 

此方も特大来ました。 他にも同サイズあと、1匹!!

 

 

さらに続きます。 今日は特大デーですね!!

 

 

雨には降られましたが、特大が来れば嬉しいですね!!

 

 

竿頭、特大数匹立派です。 良い仕掛け掴みましたね!!

 

 

 

 潮の流れは終日良かったですが、チョットした流れの変化で釣れなくなります(難しい)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!